大好物で風邪も吹っ飛ばせるでしょ! | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事は復帰予定。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)





娘が復活し、
こども園へ元気に登園したんだけども、、、




私の喉が調子悪い真顔




かかりつけ耳鼻科に行ったら

「風邪」と、、、無気力


オーマイガーガーン


次の出勤日までには絶対治します!!!!!!



いつものやつダッシュ
吸引して





先生にいって

鼻にシュッてするのも処方してもらった!!



すごい薬の量予防

なんだけど、

頑張って飲んで

絶対治すー!!





こーゆうときには

体にガッツを!!




またまた大好物を食べにいってきましたびっくりマーク





おいしすぎーニコニコハート

全部平らげましたもぐもぐドキドキ


好きすぎて

アプリまでゲットラブ





大好物食べて

風邪が、吹っ飛ぶ!!