入園に向けてお買い物 | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)



少しずつ、こども園入園にむけて

物を揃えてます照れ



夜や娘のお昼寝中おやすみ

お裁縫なんかもしちゃいましたニコニコ



海外で買った娘のズボンの

ウエストが異様に大きくて

ずり下がってくるので驚き



YouTubeをみながらお直ししてみたスター





うまくできて

3本おなおししたよニコニコ




そして上履きが届きましたにっこり

嬉しくて家で履いてます歩く





楽天SSでゲットしましたラブ


お受験にも使えるそうですニコ







あと娘とおそろで持ちたくて
ずっと探してたファミリアの
ポケットティッシュケースラブラブ


どうしても欲しい、、でも品切れ魂
メルカリで買おうかなんて
一瞬頭によぎったのですが、、、


ある日突然オンラインの店舗に
在庫があがってたのでポチキラキラ


やったー拍手拍手拍手



かわいいラブラブ







おわり