アフターヌーンティーのコラボ品に一目惚れ❤︎ | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)

 

ネットをみてて

一目惚れしてしまった〜びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

アフターヌーンティーのティーポットなんだけど

オンラインでは品切れ、、、ガーン

(時間にネットが開けないから買えず。。。)

限定品、、、ガーン

店舗ならもしかしたらまだあるかも、、、乙女のトキメキ

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

一番近くの店舗へあさイチで行ったら

 

あったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

箱激かわラブ

KUNIKAさんとのコラボラブラブ

 

(KUNIKAさんのアイシングクッキーの本持ってたなぁキラキラ

 

 

 

 

こちらがお一人、おひとつのティーポットブルーハーツ

 

 

 

サイズ感、わかるかな?

お料理中にカウンターから見えるものたちと並べてみたラブラブ

 

(ジャムの空き瓶、、、何かに使えそうとかいってずっと置いてあるえー

ピクルスでも作っていれようかな)

 

 

 

afternoomtea とKUNIKAさんのコラボ、

まだまだたくさんあって気になったんだけど

ティーポットだけお迎えしましたキラキラ

 

 
 
あさイチで行ってきて買えてよかった〜ニコニコ
 
(送料もかからず結果オーライすぎ)
 
 
 
 
 
 
 
そして、急いで帰宅したら毎週くる
生協さんの宅配がもうきてて
玄関前に置いてあった〜ガーン
たくさん買うから荷解き大変だし、
なにより、発泡スチロールの箱とかめっちゃ邪魔泣ガックリ
 
 
 
 
 
そしたら、生協の宅配のお兄さんが
「マンションの上の階から帰ってこられたのが見えたので」って
既に配達したのに

わざわざ我が家まで戻ってきてくれて

荷物を解いて渡してくれて、、、えーん

発泡も持って帰ってくれましたびっくりマーク

 

なんて親切なの〜ぉえーんえーんえーん

ありがとうございますびっくりマーク

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注意ちなみに2月8日夕方にオンラインで
もう一度ティーポット再販するそうですラブ