家族でアフターヌーンティー | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事は復帰予定。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)

 
少し前に、ずっと行ってみたかった
WOSAKAのカフェ
MIXUPへ行ってきました〜乙女のトキメキ
 
ホテルのエントランス、とてもおしゃれ〜ハートのバルーン

 

 

 

 

もともと予約していたのですが、

急遽娘目がハートも行くことになり、

前日に追加連絡したのですが、快く

対応してくださり感謝ですびっくりマーク

 

 

ウェルカムドリンク〜シャンパン

 



おしゃれなお料理ハート

 

 

モナコとコラボしてました乙女のトキメキ

 

 

デザートもまるで宝石です指輪

食べるのが勿体無いよだれ

 

 
おいしくておしゃれで
店員さんも感じがよくて
とってもよかったですハートのバルーン
 
 
紅茶をいろいろ試して
お腹タポタポですアセアセ
 
 見た目だけでなく、
どれもおいしくて夫と感動しっぱなし
でしたルンルン


 
 また行きたいですラブラブ
 
 
 
カフェの予約前にRIMOWAで修理を依頼し、
カフェ後に引き取りに行きました飛び出すハート
 
 
 
 
 
子育て中はなかなか娘歩くと二人で
なんばや心斎橋は歩けないので
夫と出かける時に
要領よく用事を済ませることができて
大満足な私〜ニコニコでしたキラキラ