名古屋に帰ったら絶対買うもの! | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)

 

名古屋に帰ってきていますラブ

 

友人と会うために

矢場町に久々にきましたキラキラ

 

 

 

 

人の多さでみると

この時期の買い物は

名古屋駅より

栄方面の方が

いいですねルンルン

 

人がすごい高島屋より

松坂屋や三越の方が

買いやすい!

 

開店前爆  笑

 

 

 

 

 

名古屋に帰ってきたら

必ず買いに行く

妙香園のほうじ茶ラブラブ

とてもおいしいのでおすすめです爆  笑

 

(大阪に持って帰るよ〜)

 

 

ミスドの福袋をピックしてきたよバイバイ

ポケモンは正直どうでもいいけど

ドーナツ大好きだから嬉しいピンクドーナツ

 

 
 
 
来年はどんな年になるのかなはてなマーク
 
娘、保育園通えるかな?
そしたら私も復帰かな?
 
 
ワークアウトして
体絞らないと
制服入らないかもなぁ凝視
 
 
 
 
なのに今から
お餅食べたり、
おせち食べたり、
楽しみすぎるのだがびっくりマーク