最近の娘と離乳食 | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)




ゲームセンターでこんなものを見つけたびっくり

アンパンマンの缶ピタつくろう!

な、な、なんとびっくりマーク

プリクラのマグネットバージョンなのラブ



600円と絶妙な値段設定だった凝視









娘しっかり覗き窓(カメラ)の
アンパンマンみて

カメラ目線にっこり







この絵柄、

うん、かわいい愛



名前もいれられるニコニコ




きっとまたやるだろうなスターニコニコ







娘(生後9ヶ月)は
もう食欲がとまらなくて

びっくりポーン

赤ちゃん(幼児?)って
こんな食べるの?!


このオーガニックのストロベリーアップルも
一瞬で食べちゃったもぐもぐ



たしかに美味しかったデレデレこれりんご





一日3回


朝7:00

昼正午

夕18:00


頃に食べてますナイフとフォーク


オートミール(粉ミルクでふやかしる)

バナナやみかんなどの果物

ベビーダノン(嫌いだったのに最近大好きに変わった様子無気力



オートミールはこちら使ってる指差し



オートミールは他のママさんが

教えてくれて取り入れたびっくりマーク

簡単だし栄養価高いからNICEニコニコ

朝起きて用意するには楽じゃなきゃニコニコ



昼と夕は

ベビーフードだったり

生協で頼んだ冷凍の離乳食だったり

野菜とか豆腐を茹でてハサミでカットしたもの

だったり、、、









大好きなのは


かぼちゃハロウィン

豆腐




かぼちゃと果物なんかは

つかみ食べもしてるニコニコ



かぼちゃがある時は

ベビーチェアから乗り出して

手をだして取ろうとしてます驚き

すごいあぶない驚き驚き驚き





おにぎりもスタートしたラブ




なんでも食べてくれて


大きくなってます立ち上がる






つかまり立ちも慣れてきて

少しずつ手を離してるところを見る立ち上がる




すごく動くし

よく出す爆笑



8キロ弱あるみたいハイハイ






ではにっこり