【赤ちゃんと沖縄旅行】DFSへ行ったよ | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)

 

 

 
 
ゆいレールにのって
牧志駅までいき
 
ホテルに一旦荷物を置いてから
 
タクシーでおもろまちの
DFSへ〜乙女のトキメキ
 
久々でワクワクがとまらないふんわり風船ハート
 
 
⏬この紙の冊子懐かしいよね?
買ったらこのお買い物カードに
レシート入れてくれて
空港で受け取るっていう
懐かしい仕組み〜ニコニコ
 
 
(コロナ禍で長いこと旅行にいけてなかったんだと
改めて実感したえーん
ワイキキはcloseしちゃったんだよね?)
 
 

 

久々のDFSラブラブ

 

店がちゃんとOPENしてて

 

娘を夫にみてもらいながら

 

物色〜キューンニコニコ

 

 

 

ヴァンクリの前はやっぱ並んでたびっくり

 

海外のお客さんが多かったっぽい

もう海外からもきてるね〜爆  笑

 

 

 

 

私は小物を一点だけ

購入しました〜笑

 

ときめいてしまってハートのバルーン

 

 

 

かわいい拍手

 

 

一目惚れ〜ハート

 

 

(画像お借りしてます)

 

 

どれくらい安くなってる??

 

おお〜チュー

 

オンラインで

¥64900が

¥53000ですか!飛び出すハート

 

 

素敵ハート

 

 

 

 

 

私、今回はやちむんを

買いにきたんですびっくりマーク

 

 

目的を見失って

DFSで散財するところでしたチュー

 

 

 

でも私も子持ちになって

キュンとするものと

実際持つことができるものに

ギャップが生じて戸惑っています煽り

 

 

 

特に可愛いと思ったジュエリーダイヤモンド

ハイヒールふんわりリボン

 

 

 

 

 

もっとママ目線の

「使えるアイテム」を

求めないと〜!!