ガチャガチャにトライ | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)

このアンパンマンのガチャガチャを

どこかでみて

でも売り切れだったから

 

 

偶然見つけて

やってみたチュー

 

娘にいいかなってにっこり

 
 
キラキラ光るから
気になる様子ニコニコ

 

 

 
ばいきんマンがでて
 
私的にちょっと残念で、、、凝視ガーン

 

 

もう一度
やったら
今度はおむすびまん凝視凝視凝視
 
 
これもまたちょっとな
 
てきな感じ魂
 
 
 

 

 

 
いろんな色に光りますよスター
 
これで200円ならいいでしょチョキ
 
でもほかのキャラクターがよかった
感じは否めないダッシュ

 

 

 

 

 
 
対象年齢が
うんと上だったから
 
気をつけながら
遊ばせてます!!注意
 
 
 
 
娘はとても気に入った様子拍手
 
買ってよかったハート
 
次は
 
他のキャラが出てくれたらいいな笑笑