トイレの最中 | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)

 

またまた、私のことを思って

家までギフトを持って友人が来てくれました拍手拍手拍手

 

コロナを考慮して赤子には近づかないみんな、、アセアセ

ほんと気を遣ってもらってありがとうお願い

 

 

 

さて、今回いただいたおいしいものは。。。!!

 

大蔵餅びっくりマークびっくりマークびっくりマーク目

 

セントレアのある常滑で有名なお菓子屋さんラブ

 

名古屋の人間も知ってる有名店の。。。飛び出すハート

 

 

 
 
 

苺大福〜ぽってり苺

 

 

 

断面〜撮るよね〜カメラ

 

 
 
おいしい〜バレエルンルン
 
 
 
 
あとは、
トイレの最中(笑)目

 

 

 
 
 
発想が面白いニヤニヤ
 
 
 
ははは〜笑い泣き音譜

 

 

 
 
 
INAXの創業の地だから?トイレ?
 
 
 
 
 
常滑、今度、コストコ行く時にこの大蔵餅いきたいな〜びっくりマーク
 
たまごで有名なココテラスもいきたい〜ラブラブ
 
 
 
てかいきたいところだらけ凝視
 
 
 
 
 
普通に服を買いにいきたいし飛び出すハート
アウトレット(せっかく名古屋にいるからジャズドリーム)
ずっと好きだったレストラン(ハワイアンBBQ、インドカレー、あんかけパスタ)も
結局何ヶ月も前から里帰りしてるのに行けてない煽り
 
 
せっかく両親が休みの日は娘おやすみをみてもらえるから
行けばいいんだけど、、、あせる
夜娘の授乳ミルクとかしてると
毎日寝不足で、昼が動けない。。。ぼけー
 
 
 
いつかなんとしても行ってやる〜と思うけど
 
 
多分行けずに大阪に帰ることになりそうです泣くうさぎ
 
 
 
てか今日はバレンタインデーなんだね〜スター
チョコ食べたい〜ラブ私が笑