可愛すぎるベビー靴❤︎ | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)

あいかわらず

ネットでぽちぽちして

ストレスを発散していますニコニコ




来週やっと健診があって

自由の身(大袈裟)になれる

のでうずうずしてます〜チュー



いつでも自由に外に

出られるって幸せなこと

なんだなぁ照れ





一人時間がなくなったのは

寂しいな悲しい

娘がかわいいからいいけど












さて、ぽちぽちした物


一部紹介いたします飛び出すハート











この箱に見覚えが〜びっくりマーク






久々にレペット 買いましたハイヒール








買ったもの、、、






それは


なんか箱


小さい?








小さい!



明らかに



小さいでしょ?笑笑




そう、娘の 

お靴ですラブラブ



きゃわ!!ピンクハートピンクハートピンクハート




ニコニコ






サイズはまだまだ大きいので

こんな感じイエローハーツ






母さん、はやく買いすぎだね笑笑



小さいけどちゃんと

レペット だから

Made in France 🇫🇷 


で、革もしっかりしてるの

(あたりまえ)




なぞに

セールになってて

半額だったから

ラッキーでしたラブ



  



このお靴実は

私とオソロだったんだけど


私のは

さよならしちゃってたので



おそろで履くために



私のも新たに


手に入れなきゃグッ






husbandに

去年の

クリスマスプレゼント兼

出産お疲れ様のプレゼントを

リクエストしよう電球


ふふふちゅー





私、がめつい嫁だわ〜照れ





娘とオソロで

履けるなんて

楽しみラブ