産後はおいしいものに囲まれて | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事は復帰予定。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)

 

産後、少しづつですが

回復してきていますチュー

 

 

てか、なによ、、、泣

産後が一番きついって

誰も教えてくれなかったじゃん驚き

 

 

産んでからの痛みが本当に大変ネガティブドクロドクロドクロ

 

 

 

 

会陰切開のあとも、ガーン

 

おっぱいの張りも、魂

 

なんか身体中が痛いし、ダッシュ

 

3時間おきに授乳ミルクもあるし、もやもや

 

寝不足だし、アセアセ

 

 

臨月の妊婦さんは今のうちに寝ておいてください。。。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、やっぱり会陰切開しました。。。ピリピリ

 

 

お金をかけたオイルでの

マッサージやパックは

無駄な抵抗だったようですガーン

 

私には・・・ねアセアセ

 

 

 

病院の授乳室でみかけた

 

ママたちはみんな

 

円座を使って痛そうに歩いてたから

 

おそらく、かなりの確率で

 

 

切開するんだと思うなショボーン

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまオッドアイ猫熊しっぽ熊からだ熊あたま牛あたまビーグルあたま宇宙人くん

 

 

 

 

 

さて、最近は、美味しいものを食べることが

楽しみになっています音符

 

 

名古屋に里帰りしているので

 

THE名古屋なものが多いかなチョキハートのバルーン

 

 

 

 

 

コメダのパン!おいしい〜ハートのバルーン

 

小倉あんも言うまでもなくおいしいふんわり風船ハート

 

義姉さんが買ってきてくださいましたキューン

 

朝起きるのが楽しみになるよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ほっと一息の際は妙香園のほうじ茶ね口笛

このほうじ茶飲んだら他飲めない愛

 

うまっ!

 

 

 

 
弟が買ってきてくれた
北城屋さんの「塩バター安城どら」
 
なにこれびっくりマーク
めちゃうまっ!飛び出すハート
amazingびっくりマーク

 

 

 

 

 

そして、母のお買い物土産(笑)

 

エシレのクッキー乙女のトキメキジンジャーブレッドマンクッキー

 

 

 

 
 
おしゃれな缶に入ってて
おそらくおしゃれな値段なんだと思うけど
 
 
このクッキーも最高においしいふんわり風船星
 
バターが違うもんね乙女のトキメキ
 

 

 

 
 
 
 
 
産後で出歩けずうずうずしている私にみんなが
いろいろ買ってきてくれますハートのバルーン
 
あ〜really happyバレエ
 
 
 
 
 
そして出産祝いもたくさんいただいています目がハート
 
私が買おうか買うまいか迷ってたものとか
本当に嬉しいキューン
 
 
 
みなさん、すごい良いものをプレゼントしてくださり
嬉しい限りです飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます飛び出すハートおやすみ
 
 
 
 
 
 
娘も毎日違う表情を見せてくれて
嬉しいです目がハートおねだりニコニコ怒り笑
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー