マタニティパジャマはワコールで | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事は復帰予定。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)


先日、高島屋へ
お買い物にいきましたほっこり




なんやかんやでいろいろ買ってしまったデレデレ




ワコールの催事で
マタニティのパジャマを
3セットゲット〜ラブ





入院のときも着れるように
前開き(マタニティってそうだね)で
かわいいラブラブ



退院しても家で着られるし
てか、なんなら今からもう
着ちゃってますぶちゅー







私には珍しい水色のストライプ!!





私のパジャマ価格帯から
するとお高めよアセアセ




けどポケットや
いろんなところの
ディティールがやっぱり違うキラキラ



授乳しやすいように
ちゃんと
考えられてる〜ドキドキ







やっぱりワコールいいねラブラブ


友達に、

「ネットで買ってもいいけど
粗悪品も結構あったよ」

ってきいて



タイミングよくワコールの催事が
あってよかったなウシシラブラブ









あとはね、
母のお使いや、、
お歳暮を頼んできて





駐車場代2時間しかなかったので
きっかり
2時間で帰りましたほっこり







フロアのクリスマスツリー
素敵だったクリスマスツリー












株主優待と友の会
様々です〜ラブ





株主優待の10%オフが
セール催事で使えるのは
本当にありがたいえーん