コストコオンラインでお買い物❤︎ | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事は復帰予定。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)

 
 
今日も我が家に荷物が届きました〜ラブラブラブ
宅配BOXに届いてたプレゼント
 
 
 
 
いつ来たんだろビックリマーク
全く気づきませんでしたあせる
ずっといたのになぁ〜
 
 
 
どれどれキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
私宛ての荷物もありました照れ
 
 
今日はコストコから〜乙女のトキメキ
 
 
 
小さい段ボール音譜
 
 
 
 
 
フェイラーのハンカチ〜ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
 
 
その①
フィンジャユニコーンローズおすましペガサス
 
 

 

 
 
その②
リトルスキッパーズエリカドキドキ

 

 
 
その③
ベンアンドファイン キャンディピンクラブラブラブラブ
 

 

 
 
 
3枚セットニコ
 
かわいい〜アップ音譜

 

 

 

普段買うのと

若干厚みがたりない気がするけど

かわいいからよきゲラゲラ

 

 

 

husbandに「また!?ハンカチ何枚持ってるの!?」

 

と言われてしまった〜あせる

 

たしかにハンカチ、ハンドタオルだらけ!!

 

かわいいから買っちゃうね〜ラブ

 

 

 

コストコで売ってるフェイラーは

かわいいのからすぐ売り切れになっちゃうみたいあせる

欲しい方はお早めにオンラインをチェック〜音譜

 

 

 

 

魚からだ魚あたま魚しっぽ猫しっぽ猫あたま猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚からだ魚あたま

 

 

 

ちなみにコロナワクチン接種後の腕、

あがらず。。。笑い泣き

 

 

 

夜なんて痛くて、

打った方の腕を下にできずチーン

寝返り打てない。。。

おかげで寝不足、

休職中でよかったと心から思います笑い泣き

 

 

 

2回目はどうなることやら。。。ガーン

恐ろしいショボーン