【大阪】ルシェルのファミリーセール | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事は復帰予定。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)



こんにちは〜照れ



先日、大阪本町でやってた

ルシェルブルーのファミリーセールに

いってきました照れ




めちゃくちゃ楽しみにしてたので

スキップ状態で

行きました〜くるくるくるくるふんわり風船ハート





SNSの画面を係の方に見せれば

OKでしたOK




開場20分前くらいについたら

もう数人くらい並んでたくるくる



アルコール消毒と検温、

感染対策ばっちりでしたチョキ


この後予定があったからさくっと

選んで試着して買ってきましたラブ


結構買っちゃいましたひらめき電球アップ



この度は

2着ご紹介しますお願い


まずこのトップスセーター





後ろがかわいいの乙女のトキメキ



たしか、5000円くらいだったはずニコ




ルシェルのインスタみたら

16000円+taxってデレデレ


めちゃお得に買えたラブ

画像お借りしてます。


このスタイリング真似して、

持ってるZARAのスカート合わせたよほっこり


このトップス、オフィスに着てったら

早速先輩(めちゃめちゃ久々に会った)

「あ、ルシェル?!かわいいわ」って

褒められましたラブラブ






このトップス!

ニットの中にロンT隠れてるのラブ






こちらも10000円くらいだったかなラブラブ


ルシェルのインスタみたら

24000円+taxってゲラゲラ

このトップスもかなりおしゃれラブ

ただ洗濯すると乾きにくかった、、



(てか自宅で洗濯しちゃだめよね笑、
エマールあるからしちゃったけど、
クリーニングださなきゃだねーウシシ




















ルシェルやっぱおしゃれゲラゲラ

会場にきてる人も店員さんも

おしゃれラブラブ!






服とかやっぱ好きだなぁ照れ