【那覇】ビーチサンダルで靴擦れ | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事は復帰予定。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)


仕事で那覇にいってきましおねがい

休み時間が少しあったので
偶然別の仕事で那覇にきていた
友達とビーチへやしの木

久々にビーチサンダルを履いたので
2人とも靴擦れmaxガーン



海水と砂でしみてめちゃいたいもやもや


波の上のビーチ前にある
サブウェイにいってテイクアウトランチにしたよキラキラ

サブウェイ美味しすぎるねルンルン




波の上のビーチに行きました音符

気持ち良すぎラブラブ


きれい!!



ステイホームしてて

ずっと外に出れなくて

でも季節はちゃんと夏に変わってたニコニコ










帰りに空港で
ポークたまごおにぎり買いましたニヤリ







空いてたからすぐ買えてよかった照れ
いつもは混んでるからね、、、

肉味噌味、300円ラブラブ 





夏を満喫できたかな爆笑



密は、なかったけど
マスクしてアルコール持ち歩いて
プロテクトしましたゲホゲホ



が、あの暑い中
マスクすることがとても辛かったですぐすん
熱中症にならないようにきをつけますしょんぼり