【韓国】金浦のロッテモール | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事は復帰予定。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)

年末は韓国へ行ってましたニヤリ

年末に韓国ってのが
恒例になってる気がする、、


初めて金浦空港駅にあるロッテモールへおねがい



観光客より
韓国の現地の方が多かった印象です口笛


ステキなカフェあるよコーヒー




専門店もありますアイシャドウ
 



少し急いでたのでカフェには入らず
コンビニでチョコレートドリンクをかって
糖分と水分を補給しました栄養ドリンク



お昼はジャージャー麺をフードコートで
食べたよナイフとフォーク

安かったけど味は普通宇宙人くん





夜は風邪気味の友達と

合流し、部屋でご飯をつくりましたラブラブ


ロッテマートで買い出したものを使ってグッ
プルコギとサラダ、お粥も!

お粥は試食コーナーでおばちゃんが
くれて、美味しかったからゲットくるくる


こーゆう時は
キッチン付きホテルはありがたいルンルン



これ、超美味しかったパー

お餅とソーセージが甘辛の味付けになってるよグッ

しかも安くなってたからラッキー!!




コスメや韓国土産の買い物もたくさんしましたよくるくる


また今度てへぺろ