2週連続の渡韓で発見! | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事は復帰予定。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)


先週も韓国に行ってましたおねがい
GWの日曜日、やはり日本の方も韓国の方も
たくさんいました!

ホンデ。
前回行きそびれたチュウにいきましたグラサン





叔母がめちゃくちゃペコちゃんが好きで
グッズを見に行ったよ、、
けど、完売してたね、、残念ガーン

あと、1週間前に訪れた
個人の洋服屋さんにまた行って
またまたかわいい服みつけて
ゲットしまして、、

オーナーのおばさんが
覚えててくれたみたいでハグしてくれましたラブラブ





ホンデをうろうろして疲れたので
ダンキンで休憩ニコニコ




すごいかわいい綿アメ見つけた!



かわいい!

特にすごい人だったのがタイガーシュガー。



あと、タピオカミルクティで有名な
ゴンチャも並んでた、、
いつもは並んでないのにね、、


 夕飯はホテルの近くのキンパ屋さんへ。




美味しいウインク

ラーメンもラーメ




このラーメン辛いけどめちゃくちゃ美味しかった!!
たぶん、辛ラーメンなんだけど、汁まで飲み干す勢いでしたお願い





今回は現金を、ほぼ持ってなかったので、
銀行ATMで
カードキャッシングしました札束
日本語にもなるし、日曜日なのに使えて
あとで日本で明細みたら
手数料いれてもめちゃくちゃレートがいい!!

びっくりびっくり

発見の渡韓でした〜


またこれも買ってホテルで食べましたウインク



おいしい、やすい、かわいい
の韓国。近いうちにまた行きたいニコニコ



おわり。