台湾旅行 LCCと贅沢なホテル利用 | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事は復帰予定。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)



台湾旅行記

飛行機、ホテル編グラサン


今回は関空から台北に向かいましたラブ
空港で、虹を見つけましたラブ
しかも、二重キラキラ
これはいいことがありそうな予感拍手




ピーチに乗っていってきたよドキドキ
いつみても可愛い飛行機ラブラブ
女子力上がるわ!!





LCCだから広い席にしましたくるくる
少し払っただけで、
めちゃくちゃ広い席にできたグッ




ANAばかり乗ってるhusbandが
「この値段でこの広さが座れるなら
いいね」といっていましたくるくる


爆睡してたら一瞬で台北についた飛行機
桃園国際空港ね。


そして、ホテルは、、


シーザーパークホテル板橋ドレス

ホテルはhusbandがとってくれたんだけど、
このホテル、コスパいいっておすましペガサス


ロビー乙女のトキメキ









お部屋おすましスワン



広くて綺麗でしたハート









このホテルは
板橋駅から近いです。(バンキャオ)
主要駅まで地下鉄で大体15分で着きましたハート

ここの魅力は屋上プールピンク音符
なんだけど、次回にします。