飛行機写真 | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)


前回、関西にいったときは、
成田からピーチに乗っていってきましたラブ

そして、ピーチに乗って次の日に帰ってきましたほっこり


ピーチに乗る時の楽しみは、
撮影グラサン


関空のターミナル2は
ピーチだらけ!




乗る時にパシャパシャ撮れるのが
醍醐味キラキラ



飛行機好きにはたまらない〜デレデレ



かわいい!


 

すごいかわいいお願い


いっぱい写真撮ったので
ここに載せましたグラサン

お付き合いありがとうございますドキドキ