話題の映画 | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)



先日、部活動で映画を観てきましたウインク
The greatest showmanルンルン
すごく良かった!
ヒュージャックマン、ザックエフロンも
素敵でした照れ
観る価値アリでしたハートピンク音符


そして、その後品川プリンスホテルの
和ビストロいちょう坂にてお疲れ会をしました!

{BE4C51EF-76BD-4987-9D80-D3AA71268B0E}


おつかれ〜白ワイン
{E1FB5545-7607-4568-AAED-40AF696FE245}

ちなみにカメラマンは
この日誕生日でした笑笑



{10050BC8-BE69-46E5-B70C-78BDD8F79413}


飲み放題付きのコースで頼みました。
すべて写真撮ってないので、
少しだけです。


{81999877-4E1F-45BC-B502-FA06508495E9}

{51567440-A053-4171-A534-7DB6B8FAEF87}

{49DF6BCE-A4FF-4D7D-893D-25C8C111E6DF}



パエリアもお肉も美味しかったです。



そして一人から
私の好きなオードリーのお菓子をいただきましたウインクキラキラ

{2FCB6647-E027-48F6-A1A8-97FEF4EB91AF}

嬉しいラブラブラブ

大好きなのラブ

実は私が退職するので
部活動も終わりなんですえーん
皆さん、ありがとう。
最高の仲間と出会えて幸せでしたキラキラドキドキ