ジャパンゴルフフェアへ | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)


先日はオペ室のスタッフの方と
Japan golf fair2018に
行ってきましたラブ



{12832E95-6375-4EA4-A563-78A9CCB74021}


暖かくて良い天気でした照れ

{620A70E0-5592-4B06-B8CF-CDF9101EB8AF}

真っ青太陽気持ちいいくるくるグッ


{0F14EA74-60B3-4283-AB22-D8EA1C5136B9}


お花も綺麗ですガーベラ
日曜日、みなとみらいは
すごい人ですねアセアセ

{8F14CF27-6A7D-4810-97C7-1F4465907553}

Visitorタグを頂いて
入場しますラブ


{5E9B1CF7-6A03-45EF-B23B-EE445C70BBA7}


賑わってますウインク

{E77F8F17-F8E1-4DBF-AA62-EA59C90877AA}

ゆるキャラと撮りましたヒヨコ


{3EBA68B8-AAEB-4E58-B808-C9F24746BB4C}

古閑美保さんラブラブ
ハキハキしててこの人好きだわ〜ルンルン
もう試合はいいとおっしゃってましたアセアセ

{DA7BAE98-C146-4784-BE4F-543F276BE69F}


マットな色のボールを出したと聞いてたのに
頂けるのは違うものだったようです。
私は時間の関係で、並びませんでしたタラー

{B462AA29-2980-4AA0-9954-9E29082FFA72}


ティーはたくさんゲットしましたぶちゅー
ありがとうございます!


私なんと!ブリジストンの
高級ドライバーが
当たりました!!びっくり


といってもメンズだったので
husbandにプレゼント🎁しますキラキラ
ラインしたら喜んでました。
届くのが、楽しみグラサン