ブラジル料理 | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)

日曜日は、部活でブラジル料理を食べに
いきましたおねがい
BARBACOA青山店へ。ブラジル

{40AA6FED-48D4-4DA2-B4F8-8D35A43333EA}


有名人のサインがいっぱいでした!
ネイマールとか!


シュラスコ!

{36EDD09F-9318-4D79-8E81-4EA95D6A1CAB}



とても美味しかったですてへぺろ

お肉最高お願い

上の緑のマークを食べられなくなったら
赤色に変えてくださいと店員さんに言われたけど
永遠に緑色でいいです!って感じくらい 食べたキョロキョロ

だってサラダバーもあってね〜贅沢ラブキラキラ
肉食べてもコーラ飲んでリセット!的な笑笑

{9E038936-9ACE-4F70-B372-6392F0A3E05E}




制服採寸したのに、
こんなに食べて
制服が入らないとかNGだよね、、
やばいアセアセ



気の合う仲間との食事は
ホントに楽しいから一瞬ですぎちゃうぶちゅー