親友のバースデー✨ | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)

Good evening Everyoneラブ
いかがお過ごしですか?
昨夜の大雪で私の住む東京の各主要駅はパニック状態ドンッだったみたい。
私は、皆さんが早く帰る中、しっかりラストまで仕事しました。
バスが来なくて、結局歩いて20分の道のりを徒歩で帰りました筋肉
職場が近くてよかったと本当に思いました。
 
 
さて、先日、親友のみゆきちゃんの誕生日会を
恵比寿の春秋フワリというお店でしましたぶちゅー
 
{83198458-FAB0-4D36-8461-6AB68E801776}
 
乾杯~★ロゼワインシャンパン
 
{7A900B64-7828-45CD-927C-CAB69441DC75}
 
 
二階建て?の前菜ナイフとフォーク
 
{98C56177-4272-48D1-B9D4-E29936184599}
 
{02F9509E-6CA0-4A8A-A98A-0DD5BF1126B8}
 
おいしかったです。
私って、コースだとすぐお腹いっぱいになってしまうの。
血糖値が上がるからかな!だからいつもすごく満足なんだ~ラブラブ
 
 
{713DABC7-C1BA-4B05-8E61-BAF01CD4F49C}
あっという間に時間が経ってしまったー目ハッ
また近々集まりたいな。
 
↓みゆきちゃんがくれたお年賀のお菓子。
これおいしかった~キラキラ甘しょっぱいがたまらに!
牛蒡がおいしかった~!!
 
{1015AAE3-FCA2-490B-9670-776BA58336AE}
 
記念にパチリカメラキラキラ
{AB380A9D-17FB-4ACA-AA3B-209B7D3CA96C}
 
この日はめずらしくみんな黒の装い!
今年のゴールデングローブの時のハリウッドセレブみたいだねくるくる
 
 
 
この日していたのが、愛ちゃんのリボンリボン
 
{9F1EEA41-D4E7-4D20-9CF3-E35AF8F5D613}
 
上品な仕上がりになり、とてもお気に入りリボン指輪リボン
 
 
 
 
 
完了