今日はパートの日でした照れ

昨日から主人は出張なので、夕食は1人ですお願い

1人の夕食の時は、冷蔵庫の中にある食材を使い
手間のかからない物を作ります。
作ると言うほどでもないような料理タラー

でも今日はどうしてもカレーを食べたくてカレー
今日はカレーを作りましたキラキラ
レトルドじゃありませんよ💪

1人の時はなるべく買い物にも行かないようにしているので、(食費をうかせたいので…)
少し、しゃびしゃびの…
寂しいカレーになりましたが笑い泣き

いただきまーすラブラブ


ちょっと多くない   の  大根サラダと
ちょっと古くない   の  福神漬けと
コリコリが大好き   の  奈良漬
そしていつも          の  🍺ラブラブピンクハート