2017年復活!! 運動4月 1回目 | ぬるぽんの日記

2017年復活!! 運動4月 1回目

どもー

元気でしたか ボクは元気なかったけれど最近また復活してきました

運動?全然やってなかったですー

昨年の10月くらいから放置してたね

今年ってか今回の冬はさむかったですねー

うちの近くはまったく雪降らないのですが、今年は降りました

ビックリしました

それも何回かありましたねー

 

海外遠征2回ありました、それなりの洗礼を受けましたが元気です

帰国直後になぜか風邪をひくのが謎すぎる

まぁ元気になりました

あとうつ病になりかけました

看病しててこちらまでおかしくなりそうでした

でも今は大丈夫 だとおもいます。

この年で老人介護の気分です、人生先取りしすぎでしょーー

 

昨年はとても調子が良かったですが、今年は結構逆風が吹いています

順調だったことが軒並み逆風で、けっこうその点は悩ましいところであります

あと一生独身は嫌です結婚してください結婚してください

別れてもいいから子供を産んでください

はい

 

今日はプール行ってきました

そんなに冷たくなかったですが、あがったときはさすがに寒かったです。

まだまだ時期じゃないからね

それなりに絞っていきたいので目標は4月に10回通うことにしました。

いつも投げ出し勝ちですが、今回はどうでしょうか

 

プール 徒歩と体操 50分くらい

 

以上

 

ほなまたな!