ドイツパン | 後藤美奈子のマンマしあわせ音楽

ドイツパン

久しぶりにテルタケさんの美味しいパンでサンドイッチ食べられた。
月曜日の朝だけど🤣
やっぱり美味しいなー
地域クラブで半年お手伝いしてくれた大学生のお姉さんにどうしてもあげたくて、買いに行って時間ギリギリになってしまってごめんなさーい🙇‍♀️
喜んでくれて良かった
久しぶりに太るから辞めていたマヨネーズに粉チーズぐちゃぐちゃにして焼いたパン。子どもたちが小さいころハマっていてあまりに太ったのはこれのせいだと思ってやめていたやつ。でもパンが違うから大丈夫な気がする

今日も新しい男性がコーラスに入られました。なんと昔入っていたメンバーさんのお婿さんらしい。
そのメンバーさんは昨年亡くなったとか。今日は、そのメンバーさんのことを思い出しながら時間を過ごしました。
今でもお声も覚えています。
いつも私のブログ見ていて、楽しみだって…最近投稿していない…
でもこうして繋がれること嬉しいです

#ベッカライテルタケ #ドイツパン