成人式 | 後藤美奈子のマンマしあわせ音楽

成人式

昨日無事に成人式終わりました。疲れた…なんにもしてないけど…レンタルの着物がシワになってないか?と自分でハンガーにかけてシワのばして畳んで…いまは、なんでも調べられるから便利だね。
親が教えることもないや🤣教えられないけどね😝
少人数の小学校時代の仲間。少年野球の仲間…娘は、大人の事情で最後までいなかったけど…大人になって再会して飲みながら話をしたらしい…子どもの方が大人だよねって🤣
笑った🤣子どものときのトラブルとかってそんなもんだよね。その時は親も視野が狭いからなんかトラブルになるけど…なんてことない話。あの時は、うちの親がごめんねーいやいやうちの親もって笑顔で話せたらしい😊ほんとうの意味で娘スッキリしたのかもしれない。
それでも今でも仲良しは、少年野球男子だし…面白いね。
そして保育園時代からの友達。家族ぐるみでずーっとお祝いごとも一緒で月日は早いねーって…いろいろあったよねー
あの頃私たちは若かった🤣🤣🤣
そしてマンションの元管理人さんがお祝いに来てくれました。小さな頃ずっと子どもたちのこと見守ってくれていて、感謝でしかありません。そして晴れの日にわざわざお祝いに来てくださって。
5人もいるってマンション全盛期だね。
娘の持ってる花束は、主人がプレゼント。スイトピーと薔薇のピンクと成人式の花束とネットで検索してお願いしたらしい…
#成人式 #成人式ヘア 
#幼馴染 #少年野球 #マンション #成人式花束