固めてテンプル | 後藤美奈子のマンマしあわせ音楽

固めてテンプル

息子がすんごく珍しく夕飯作ると…大学野球終わってからは、なるべく自分でやれる時はやって!と話をしてもあーだこーだやらない理由があって。まあアルバイトしたあとに野球して帰ってきたときは、かわいそうだから作ってたけど…
いつもいつも私ができるわけでもないしもうみんな大人だからうちの家族。私がやる義務もない!ほんとはやった方が早いからやりたくなるけど😆節約にもなるし…
で、お出汁使ったら袋開けっぱなしだし、もうなんじゃらほい!って話をしながらそれでもうるさく言わないようにしていたら…夜中発見。唐揚げしたあとに、油は、固めてテンプルで固めてあった😆私やったことないのに…
笑った😆とにかくまだ書けないけど少しずついろんなこと前に進めてるのかな?
人生は、長い!がんばれ息子💪
#固めててんぷる #息子作ごはん #息子 #がんばれ #唐揚げ