笑顔でね | 後藤美奈子のマンマしあわせ音楽

笑顔でね

毎日毎日ほんとにいろんなことがあって、おばあちゃんの意思をついでとにかく笑顔で過ごしています。
おばあちゃんと言えば私は関東人なので、あんまり興味もない話だったのですが、名古屋では有名らしいので、中京テレビのアナウンサーの松原ともみ?さん?あってるのかなー?は、おばあちゃんの妹のお孫さんなんです。そんなことも葬儀に参列した方が松原さんのおじさまだったりで盛り上がってました。
思わずググりました😆
練習しなきゃなのに、咽頭炎とかになっちゃうし、まあ、本番がないから油断したと言うのはあるのかなー。
決めたとはいえ、お金の問題がクリアできるのか?不安で仕方ないこともあるし。
私に貯蓄というものがあれば問題ないけど、息子でひからびてるし…
なんで私はアホなんだろ?やらなきゃこんな苦労しなくて良いのにとか、考えてしまう。
ひとつひとつ乗り越えるしかない。
来月は、私がこの師匠につきたくて上京した素晴らしい師匠の古希のコンサート。師匠も最後歌うのですが、なんとその前の演奏が私という😭😭😭😭嫌でしかない…年の功だから仕方ないけど。
でも私の歌はともかく師匠の歌を是非聴いていただきたいです。
こんなに品格のある歌手はいないと思っています。
今月は、時間がなくて参ってます。
私乗り越えよう💪