成城石井 | 後藤美奈子のマンマしあわせ音楽

成城石井

今日は、お仕事の合間に同門の先輩の、歌声喫茶ともしび出前演奏が隣町に来るので行ってきました。
金子みすずの詩の世界…恥ずかしながらあんまり知らなかったので、とっても素敵で驚きました。この今の時代にとっても必要な気がして。
大人はもちろん子どもたちにも。
ともしびの歌手正美清水さんの世界は、とても素敵でトークもとっても勉強になりました。
清水さんから後藤さんちから近いから是非〜とご連絡きて、伺えて良かったです。
お客様に対応する仕組みやらそんなこともいろいろと勉強になりました。
ありがとうございました😊

私は明日第二回目の誤嚥性肺炎防止にみんなで歌おうの会が家から1番近い場所であります😊布とごはん しましまさんよろしくお願いします。
こちらもコツコツとやっていけたら良いな〜とありがたく感謝してやっていきます。

川越に行ったついでに成城石井に寄り大好きなおつまみ買ってきました。
ブラッドオレンジサワーがむちゃくちゃ美味しかったー。箱買いしたくなっちゃった😄