リサイタル2 | 後藤美奈子のマンマしあわせ音楽

リサイタル2

リサイタル無事に終えました。
またあらためてきちんと投稿しますが、ほんとうに幸せな時間でした。
機会を与えてくださったコル・カントさんありがとうございました。
そして、コンサートの準備から当日のスタッフまでたくさんたくさん支えてくださった仲間…とあえて言わせてください。ありがとうございました🙇‍♀️
あまりに気持ちを込めると泣けて歌えなくなってしまうので、とにかく冷静に冷静に歌いあげました。
もっと泣け‼️と言われてしまったけど🤣まずは、私の大好きなスペシャリストのスタッフ写真を。

そして、私の大好きな仲間からの素敵なお花をありがとうございました。
さくらさんからの素敵なお花も嬉しかったです。




強制的に休日にするため名古屋に帰省してきていまして、まだまだお礼のご挨拶できていなくてすみません。
ゆっくりとお礼のご挨拶をしますね。