コンサート | 後藤美奈子のマンマしあわせ音楽

コンサート

日付け変わってしまいましたが、昨日は、イタリアオペラ研究会のコンサートでした。勉強会もコロナでなかなかできなくて、でも何か進もうとコンサートをやることにして、大変な作業をこなしてくださった代表のお2人には感謝でしかありません。
いろんな役割をメンバーで分担しますが、なんだか何にもお手伝いできなくてメンバーのみなさまありがとうございました。そして受付のお手伝いも久しぶりにお会いできた方や私の教え子やありがとうございました😊
ほんとに楽しくて優しい仲間で、幸せな時間でした。
そして、今回は都内で夜ということもあり、なんだか大きく宣伝できずにいましたが、ふじみ野から仲間が聴きにきてくれました。ありがとう😭
帰宅後袋を開けたら…モエピンクが…びっくりして大声を出したら寝てる主人にうるさいと言われてしまいましたが🤣
私の嬉しいビンゴなものばかり…
みんないつもいつも本当にありがとうね💕
今回も練習ではなかなかうまく歌えないし苦しかったけど、仲間が来てくれると思ったら頑張れました。
そして、一緒に歌った仲間や先輩やありがとうございました😊これからも更に自分磨きのためによろしくお願いします😊