病院 | 後藤美奈子のマンマしあわせ音楽

病院

無事に病院終えました。前回が最悪だったので良くなるとは思っていましたが、まあこんな生活していてよく数値下がったなーなんて🤣
思い返せば一年前から治療が始まりました。今日は、昨年11月の数値だった。それより前の数値よりは良かった。ということは、良くなってるのかな?
先生に、お薬減らしたいー🙏と懇願しましたが。今の数値では減らせませーん。と次回に乞うご期待になりました。
あまりにお腹が空いて痩せられないからお薬の副作用ですか?と聞くと、それはないです❗️とキッパリ言われて大笑い🤣更年期で女性ホルモンが減って太りやすいらしい。
太りやすいって言葉にも笑いますけどね。太ってるしって😆
血液検査ってほんとに面白い。
数字比較するだけで楽しい。
今日は、なーんにも考えないで飲んで食べるぞー❗️って。
仙台の娘の彼のお母さんからのお土産の笹かまと。
お友達からもらったビーツのピクルス。
そしてこれまたお友達が送ってきてくれた、梅ジャムをのっけたカルパッチョ。これまたいただきもののプロセッコ🤣
たくさんの愛で幸せでしたー