アートフェスタふじみ野 | 後藤美奈子のマンマしあわせ音楽

アートフェスタふじみ野

投稿続いてごめんなさい。
日曜日の第4回アートフェスタ終了しました。
実はわたしが演奏するのは、昨年の3回から。それまでは、裏方してました。
もっともっとたくさんのお客様に芸術の良さをわかってもらいたくて、やはり地域で活動する私が歌うべきなのかな?って。いろんな素晴らしい演奏家はを呼んでもまずはお客様が足を運んでくれなくては、広まらない。と思っていたところに昨年からは、立ち上がってほやほやのふじみ野市音楽家協会も共催になり、たくさんの音楽家の仲間が参加してくれました。
感謝でしかありません。
今年は、アートフェスタが素晴らしい芸術活動だと少しは、思ってもらえた気がします。リピーターが増えるといいな。
今回のそれぞれのコーナーもいつも気心の知れた=言いたいことの言える仲間がすごく頑張ってくれて、まとめてくれて結果も出してくれて感謝でしかありません。
さすがです。
また、来年更にパワーアップして、音楽家の仲間も出たくて仕方ないくらいになっていったらいーなー。
そんな企画を見るお客様も楽しくて仕方ない。
参加したくなる。みたいな。

そして、音楽家のそれぞれにファンがつく。みたいな。
市民参加の中にプロの歌手もいたりほんとに、有り難いにもほどがある贅沢なアートフェスタでした。
たーーーっくさんのみなさまありがとうございました。