初恋の名古屋弁 | 後藤美奈子のマンマしあわせ音楽

初恋の名古屋弁

昨日になってしまいましたが、童謡の会のゲスト演奏にお呼びいただき歌ってきました。たくさんの方がお越しくださるので、私のお客様はあえてお呼びしなくても大丈夫かな?と思いきや、駆けつけてくれた仲間。ありがとうございました。
ドレスも着せてくれて、ほんとにありがたいです。なんだか、ちょっぴり家族の気分になりました。私がふじみ野で演奏活動するようになったのは、この会の主催であるテノール歌手小林浩先生のおかげです。すんごく大御所の様に最近対応されるのですが、まだ、ふじみ野での演奏活動は5年ほどしか経っていないです。今日は、いろんなことに感謝の日でした。先生本を出版されたらしい。どこまでも進化すると先生尊敬します。私も今回の演奏は、私なりにいろいろ試してみました。まだまだ未完成ですが…頑張ります。そんな状況の中の仲間の応援に感謝でしかないです。

終わってから、児童合唱のリハーサルで電車移動。緊張してお熱出てしまった子供もいたり、ハプニング続出でしたが、なんとか明日は本番です。機会をいただき感謝です。

しかし、MCの名古屋弁考えるのに時間かかったー。私もう埼玉県人なのかなー。