愛西市ご存知かしら? | 後藤美奈子のマンマしあわせ音楽

愛西市ご存知かしら?

まーーーったくさ。忙しいのに更に忙しくなること二つも作ってしまったさー。
でも、やりたいことはやる。いつ死ぬかわからないから。
今日は、なんと昨日もうお弁当無理だから買い弁ねとLINEしたら、息子朝からお弁当作ろうとしてて、主人朝帰宅して、主人が俺が作ってあげると作ってた。毎日頑張ってる私より美味しそうでイラっとしたけど、2人で、昨日は、ママはお酒も飲まないで遅くまで仕事でと会話してて笑った🤣
さあ、私の生まれ故郷地元の愛西市、あま市、津島市の音楽家のみなさま是非、音楽で街を盛り上げましょう〜💖💖💖私はもう離れてしまったので、その地域の音楽家の方いらっしゃればご連絡お待ちしています❤️
やっと重い腰をあげました🤣私にできることから始めます。
名古屋のみなさまー。久しぶりに名古屋で歌うことになるかも?ででも、名古屋の外れですけどね。是非応援よろしくお願い申し上げます。


もう、息子にてんてこ舞いでなかなか投稿できず…投稿したいことたーっくさんあります。順次投稿しますねー。