東東京大会 | 後藤美奈子のマンマしあわせ音楽

東東京大会


東東京大会4回戦まで勝ち進み甲子園出場常連校の二松学舎を相手に息子のチームほんとに良く頑張りました。勝てたかも?と思う試合でした。とにかく二松学舎との試合までは、頑張って欲しいと思っていたので大満足。これ以上勝たれても、仕事休みとってないし😜

たくさん逆転のチャンスもあり、そして、何よりベンチの3年生みんな試合に出れて、結果も出して感動でした。息子もヒット打てたし😊
応援…今までの野球の応援で1番楽しかったです。
チームメイトの結束も固くて、ほんとにみんな仲良しで、やり切ろうという強さも伝わってきて、感動しました。
試合が終わって泣いて泣き崩れるのかと思いきや、みんなで笑おうって、みんな笑顔でやりきったとても良い顔していて。
監督コーチからも、今まででは、考えられない温かい言葉をもらったみたいで、あのシビアな監督もみんなの思いで、変わったのかも?と思うほどでした。
こんな終わり方ができた息子は、幸せもの。
私も試合が終わって泣き崩れるかと思いきやそうでもなく、ただ小学校からの地元の息子の仲間が応援にきてくれてその顔見たら号泣してしまいました。

息子からは、今まで野球やらせてくれてありがとうとLINEきて、楽しかったねーと返すと楽しかったー。
であっさりしたものでした🤣

昨日は、タクシーに乗ると息子の高校応援してるからと、タクシー代ただにしてくれました。そんなこと初めて😆タクシー運転手さん負けたけど嬉しかったです〜💖

たくさんのみなさん応援ありがとうございました。
また、音楽の生活に戻ります。
生きるって楽しいですね😊