FIGHT&STAND | 適当で平気でしょ

FIGHT&STAND

露出狂の感想はすごい勢いで流れてったからめんどくせーから

放置して帰った


よし、まもちゃんのライブBDをフラゲしてきたから

さくっと

さくっと感想ね


ついったで書くとすごい勢いでにらまれるから恐い







ぬわああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああ


まもかっこいい


てかBDめちゃきれいやん



テレビの前でぴょんこぴょんこはねちまったよ



しーくれっとらいんはダンサーさんのダンスがあんまり映ってなくてしょんぼり


きすきすでマイク壊れちゃったとこに音入れ無かったのはびっくりしたけど

すぺしゃくらいぶだもんね

いろいろあったんだもんね

それが楽しかったんだからやっぱりそれは上書きない方がいいよね


マイク壊れちゃった後、すっごい声枯れてて

聴いてて辛かったわけですが


なんか映像で聴くとそうでもないように感じた

なんだろう、やっぱりその場にいると違うのかな


きすきすもマイク無い時間がすごく長く感じたわけだけど

そんなに長くなかったし


それでも、一生懸命超え張り上げて歌ってくれたからね

それで声枯れちゃってあとに響いたわけだけど


きすきすの後、見るのちょっと恐かったもん

ずっとてえ握りながら見てたんだけどそんなでもなかった

なんでだ

編集??分からん



てかぶっちゃけね

声枯れたのはわさび寿司も大きいと思うよ!?


めっちゃ面白かったけど!!!

ほんとにwwwwwwwwwwwwwwwww


FUMIくん男前すぎて惚れるわ


まもちゃんがおぇっっていうのしっかりマイクに入っててまじwwwwwwww

ばかでしょww面白すぎるわ


大縄跳びもね

安定の木原さんいじりで惚れる


まわしてのだーまえもきくさんも

倒れ込んで笑ってんの


あっとほーむで好きだなあ

まもちゃんのらいぶ


大縄とかわさび寿司とか言ってるけどライブBDの感想ですあしからず



雅マモル(16)は安定の爆笑でしたwwwwwwwww

おはようアイドルの時点でふくwwwwwwwww


だめだ

もう、だめだwwwwwwwwww泣くwwwwwwwww


顔芸惜しみなくやりすぎだよ

もうその格好で大半の人はノッカーウだから

やめて

追い打ちだから笑い死ぬからまじでwwwwww


ベッドシーンもね

いいんだよ


白シーツに包まれるまも

きれーな肩だけ露出させて


あー着てないんだなって連想させて


あーーーーーーーーーーーー

シーツめくっめくっっっっっっっ!!!







ぱいなぽおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







tkbらへんはもやっとしてます(まじで)

事務所NG?ww


まあ、なんでもいいけど


あの画質であの距離で逆に見えてもなんか困るし

ホンネダヨ




MAMO☆RISHは!!!!!!


編集された!!スクリーンに映ってた映像が入って無くて泣いた!!!!

あそこ、全部まもちゃんで?

変顔してたりしてめっちゃ面白かったらしいんだけど


スクリーンと舞台と同時進行だよ


いきなりのわかもとあんどみゆきちだよ!?


興奮してまもちゃんしか見られないよ


ましてや、どっちも器用にチラ見なんかできないよ!?

BDでちゃんと見ようと思ってたのにいいいいいいいいい

ちくしょ


MAMO☆RISHかっこいいです

惚れる惚れたホの字


トキヤパートまもちゃんがやるじゃん?

音也パートFUMIくんがやるじゃん??


何この人達えろい


えろい


てかこの二人のパートのダンスはえろいよね


腰くねくねさせたり

上から身体なぞってみたり


ありがとうありがとう


だいぶライブの記憶は薄れてたけど、そこだけはほんとに

まもの腰だけはほんとに焼き付いて離れないよねうんえろい


ほんとにあれは、まじらぶの合いの手ってあんなに楽しいものなんだね



感動したよ

ダンサーさんとまもだからフルで踊ってくれたし



まもがねー歌いながら間奏で

下唇かむみたいに

くしゃって笑うのがたまんないの


あーほんとに

ほんとに


もちろんありがとうありがとうって嬉しそうにはしゃいでるのも大好きだけど


歌の間奏でくしゃって笑うのがたまんなく好き

誰でもそれは変わらないし

それだけでだいぶイメージが上がる

知らない人でも

楽しそうだなあって


ライブなんか特にそうだけどさ


客席に居る人に聴かせるために歌ってる歌でしょ?

それを、楽しくて楽しくてたまんないみたいにうれしそーに笑いながた歌ってんだよ!!


それだけでもう、ありがとうありがとうってなるね

ライブ好きだわ-


総じてまもすきだわー←


ほんとにほんとにラストのときに

泣きそうになりながらはけてくまもちゃんかわいい


いつもライブで感極まってるよね!!

泣いたのはすまいるのときだけなのかな??www


泣いても良いのよ-!!w


ありがとうって何回も言うまもちゃんにありがとう


今度暇なとき何回言ったか数えようそうしよう

50は言ってると思うんだ


言い過ぎでしょ

そこまでトークの時間長いこと取ってないのにww






あとあと

これがほんとにネタバレになるので注意です
















11/14シングル発売


あんど


ツアー決定おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!



出来る限り行かせてもらうつもりです!!!!!!!!!

この際遠征も辞さない構えです


東京とか争奪でしょ絶対恐い


大阪に至ってはカウントダウンライブだよ

倍率恐い


なんか、宮城とかキャパ800だけどさ


いいのそれでいいの!?


まもちゃんがどれくらい人気になのか分からないけど

人気じゃん...??ねえ


まあ、うたぷりから流れてきた人多いだろうけど

さっさと離れろ←

そういう人たちはすぐ離れてちゃうだろうけど


どんなもんなのかねえ

神奈川埼玉東京は行きたい


あと、行けるのは

宮城、愛知あたり??


宮城はばーちゃん家中継地にして


キャパ800のライブ超行きたいwwww

あっとほーむじゃん?


たぶんダンサーさんもばんどめんもいつものメンバーじゃん


すごい、すごいwww



公式の発表のんびり待ちましょうかね



じゃあスタンディング見てくるー!!ノシ