こんばんは☆

 

マヤ暦で日日是好日*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

 

 

シンクロニシティ研究会アドバイザー

KIN245・赤い蛇・青い鷲・音11の

さきです♪

 

 

 

  

 

 

 

 

 

今日から13日間のマヤ暦

 

白い犬

 

 

 

カギキーワード

 

青い猿

 

 

誠実

忠実

家族愛

 

 

 

 

 

 

今日から

白い犬の13日間が始始まります花

 

 

 

 

 

 

黄色い種、赤い地球と

ブログをお休みしたけど

 

 

また白い犬から

再スタートということで…驚き

 

 

 

 

またまた

よろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

今日は私の年回りで

昨日からセットが回ってるんだけど

 

 

 

昨日は越川代表の

スペシャル講座でしたよだれ

 

 

 

 

 

やっぱり何度受講しても

気づきと発見と

 

 

マヤ暦の奥深さを実感して

 

 

 

本当にマヤ暦に出会うことができて

心からよかったと思ったなぁ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

講座の日程も

2日間あったんだけど

 

 

昨日に選んだのも特に意味はなく選んだのニヤリ

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

まさか

 

 

 

自分の年回りのスタートに

受講なんて

 

 

 

もう素敵なギフト過ぎて

感動したよねえーん

 

 

ダイアリーの書き方も

なるほど!

の書き方を教えてもらったので

 

次のダイアリー講座で

お伝えするのが楽しみラブ

 

 

 

 

 

 

マヤ暦はこういうことが

後から分かるのが本当にすごいところで

 

 

占いと違うところだなって思うにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな越川代表の

講演会が6/29(土)に

横浜で決定びっくり

 

 

 

 

 

この講演会は

マヤ暦を学んでなくても

参加できるし

 

 

講演会自体

本当に珍しいから

 

 

行ける人みんなで

一緒に行けたらいいな

と思ってるので

 

 

また申し込みができるようになったら

お知らせします星

 

 

 

 

 

昨日の講座もマヤ暦仲間と

受講したんだけど

本当に楽しかった爆笑

 

 

 

 

自分の家族以外に

家族と思えるくらいの

仲間がいて

 

大笑いしたり

同じ体験ができるって

すごいことだよねおねがい

 

 

 

 

 

白い犬の期間は

関わりのある人達を

 

 

自分の家族と同じように

信頼関係を築いたり

 

 

体験をともにするのもいいかも飛び出すハート

 

 

 

 

 

私も家族と思える人達と

仕事したり

たけのこを掘ったり

旅をしたり

 

 

この13日間を

楽しもうと思います口笛

 

 

 

 

 

一緒にワンダフルな(笑)

13日間を過ごしましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました拍手

 

 

 

 

 

オーナメントめっちゃおすすめオーナメント

水素風呂 

 

水素ガス

 

気になる人は

ぽちっとな上差し

 

 

Instagram・facebook

フォローお願いします(^^)

Instagram


Facebook