こんばんは☆

 

マヤ暦で日日是好日*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

 

 

シンクロニシティ研究会アドバイザー

KIN245・赤い蛇・青い鷲・音11の

さきです♪

 

 

 

  

 

 

 

 

 

今日から13日間のマヤ暦

 

青い猿

 

 

 

カギキーワード

 

青い猿

 

 

高い精神性

精神的生命を育む

トリックスター

 

 

 

 

 

 

一昨日から

青い猿の13日間が始まってますスター

 

 

 

 

 

青い猿のスタートは

バタバタとして遅れたけど

 

 

 

 

 

白い鏡の期間は

ブログも書けずに

体も心も病んでおりましたネガティブ

 

 

 

 

 

 

いやぁ

何回病むねん物申す

って話なんだけど

 

 

 

 

 

普段熱出さないのに

短期間に2回も熱が出ると

 

 

さすがにメンタルまで

持ってかれた魂が抜ける

 

 

 

 

病は気から

って昔からの言葉にあるけど

 

 

 

身に沁みて…

 

2日目のおでんの大根ぐらい

しみしみと感じました爆笑

 

 

 

 

 

 

体の不調よりも

メンタルのが少し長引いていたけど

 

 

 

愛用しているシリカの勉強会があって

私の隣にたまたまマヤ暦の先生で

 

 

色んな話を聞いてもらって

心も体も元気になったえーん

 

 

 

 

家に帰って

ふと思い返してみたら

 

 

 

今の私の年回りと

その先生のKINナンバーって

セットなんだけど

 

 

 

そう言えば

去年の10月のマヤの集いでも

くじ引きの席(620名参加)で

隣同士だったと思い出して

 

 

 

マヤ暦のシンクロやべぇと

嬉し震えた不安

 

 

 

 

 

どんな私でも

宇宙から愛されてるなと感動えーん

 

 

いやぁ

本当に感謝だし

愛のエネルギー半はんぱないお願い

 

 

 

 

 

勉強会のあとから

シリカも3.4日に1本

飲むようにしたら

 

 

不調も改善されたし

いいこと尽くめラブ

 

 

 

 

 

元気になったおかげで

K131に

JR東日本の「キュンパス」で

 

新幹線後ろ盛岡・仙台日帰り旅行へ新幹線前

(ほぼ食い倒れツアースプーンフォーク

 

 

 

 

めっちゃ楽しくて

めっちゃ美味しくて

爆笑イベントがつきものの

 

本当に充実した旅だった拍手

 

 

 

今回は食べ物メインだったから

今度はゆっくり観光もしたいなよだれ

 

 

 

 

 

この旅でも思ったけど

今は青い猿の期間でもあるから

 

 

なるようにしかならない!

何かイベントが発生しても

ゲーム感覚で進めるように

 

 

 

深刻にならずに

軽く考えるのがおススメグッ

 

 

 

青い猿のひらめきほど

すごいものはないからねニヤリ

 

 

 

 

 

もちろん分かってはいて

できない時もあるけど

 

 

意識すれば

きっと助けてくれる時があるから

 

 

 

一緒にひらめいて

ワクワクな

13日間を過ごしましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました拍手

 

 

 

 

 

オーナメントめっちゃおすすめオーナメント

水素風呂 

 

水素ガス

 

気になる人は

ぽちっとな上差し

 

 

Instagram・facebook

フォローお願いします(^^)

Instagram


Facebook