こんばんは☆

 

マヤ暦で日日是好日*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

 

 

シンクロニシティ研究会アドバイザー

KIN245・赤い蛇・青い鷲・音11の

さきです♪

 

 

 

  

 

 

 

 

 

今日から13日間のマヤ暦

 

赤い蛇

 

 

 

カギキーワード

 

赤い蛇

 

 

血と情熱

コントロールの力

真実を暴く

 

 

 

 

 

 

2月2日から

赤い蛇の13日間が始まりました飛び出すハート

 

 

そして第3の城も始まった~

 

 

この52日間は変化・激動の期間だから

何が起こるか本当に楽しみ口笛

 

 

 

 

しかも赤い蛇の期間は

私にとって

 

自分の紋章でもあり

 

反対KINの紋章でもあり

 

ガイドの紋章でもある

 

とてもスペシャルな濃厚な

13日間となっておりますよだれ

 

 

 

 

 

 

そんな赤い蛇のしょっぱなから

というよりは

 

 

黄色い人の13日目に

花粉症という名の

ギフトを頂きまして・・・予防

 

 

 

今年は珍しく鼻かぜを併発して驚き

 

 

久しぶりに発熱までしちゃって無気力

 

 

水素ガスを吸いながら

しっかり寝込んでおりました

ふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

 

体調不良になると

もちろん気分も優れず

 

 

思うようにいかないことも

多々あるけど

 

 

 

 

そんな時は

 

”自分アップデート中”

 

と思って

過ごすようにしてたら

 

 

 

休んでいることの罪悪感は

あまり感じずに過ごせたかもニヤリ

 

 

 

 

 

結局休んでても

 

悪いな~

 

とか

 

早く治さなきゃ

 

とか

 

仕事が・・・

 

 

って思って休んでると

体も心もちゃんと休めないんだよねアセアセ

 

 

 

 

休む時はしっかり休むのが

1番だなと

 

再確認した期間だったなにっこり

 

 

 

 

 

 

それに

赤い蛇の期間は

 

 

イライラしたり

疲れたら休むことと

 

 

 

自分の言いたいことを

感情に任せずに

しっかり言うのが

 

 

心地よく過ごすコツだから

 

 

 

 

休むことに罪悪感なく

 

ゆっくり休む時間を

取ってほしいなって思う指差し

 

 

 

 

 

怒りを溜めてからの

爆発ムキー

 

 

じゃなくて

 

小出しに伝えようね驚き

 

 

 

 

私もよくやってしまうけど

 

 

やっぱり急に爆発的に怒られるよりも

 

 

その都度

自分の気持ちもちゃんと伝えると

 

 

言われた側も

分かりやすいし

 

分かってもらえることが

多いと思う知らんぷり

 

 

 

 

まぁそれでも分かってもらえない時は

そのことは一旦置いといて

 

 

 

自分をご機嫌にすることに

意識を向けると

 

 

案外どうでもよくなってたりするよ爆笑

 

 

 

こうやって幸せや

ご機嫌が循環していくと

 

自分も周りの人も

心地よい世界になっていくんだよねデレデレ

 

 

 

 

 

 

では

一緒にご機嫌な

13日間を過ごしましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました拍手

 

 

 

 

 

オーナメントめっちゃおすすめオーナメント

水素風呂 

 

水素ガス

 

気になる人は

ぽちっとな上差し

 

 

Instagram・facebook

フォローお願いします(^^)

Instagram


Facebook