こんばんは☆

 

マヤ暦で日日是好日*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

 

 

シンクロニシティ研究会アドバイザー

KIN245・赤い蛇・青い鷲・音11の

さきです♪

 

 

 

  

 

 

 

 

 

今日から13日間のマヤ暦

 

黄色い人

 

 

 

カギキーワード

 

   

 

 

黄色い人

 

 

こだわり

自由意志

 

 

 

 

 

 

 

今日から

黄色い人の13日間が

始まっています気づき

 

 

 

 

この13日間で

第2の城も終わりになるハッ

 

 

 

自分と向き合う

52日間だったけど

向き合うことできたかな真顔

 

 

 

 

まだ向き合いきれてないなって

思ったら

 

ぜひこの13日間は

自分と向き合ってみることを

おすすめしますウインク

 

 

 

 

 

でもさ

自分と向き合うって

 

 

いったい何したらいいの?

ってなるよね驚き

 

 

 

 

マヤ暦を学んでいれば

自分の音や紋章を知ることで

 

自分と向き合うことになるけど

 

 

 

最近は

それだけじゃないんだなって

思うようになってきたスター

 

 

 

 

 

実はね

 

この青い嵐の13日間に

 

とんでも事件がたくさん起きて不安

 

 

 

 

 

音1の日にマヤ暦の講座受けて

めっちゃ楽しい13日間に

なるんだなぁと思ってたの爆  笑

 

 

 

けどね

 

階段から落ちて

重度の捻挫したりもやもや

 

 

久しぶりに持病の腹痛で

しんどくなったりガーン

 

 

普段できない口内炎が

2つもできてハッ

 

 

最終的には

口唇ヘルペスまで魂

 

 

 

 

自分的には

体も心も休めていたと思ってたから

 

 

こういうことが重なると

「ないない病」を発症するネガティブ

 

 

 

 

自分にできてることなんてない

 

 

ダイアリーもかけてない

 


やるべきこともできてない

 

 

自信もない

 

 

 

 

あぁ・・・怖い無気力

 

 

 

 

ないない病が発症

している時は

 

 

いくら休んでも

休み切れず

 

 

どんなにいいことがあっても

素敵なメッセージも

スルーしてしまうんだよねショボーン

 

 

 

 

でもご安心を

ないない病の治療法は1つあるよ上差し

 

 

それは

自分ができたことや

あるものに意識を向けるだけ

 

 

 

 

 

私の場合は

 

 

たくさん寝る幸せな時間がとれたし

 

 

ずっと発送待ちだったものが発送されたし

 

 

夜ごはんにすき焼き食べれて幸せだったし

 

 

お金が入金されるし

 

 

って意識を変えるだけで

 

私、めっちゃ幸せじゃない?

ってなって

 

 

 

ないない病は

ものの10分で完治しちゃった爆笑

 

 

 

 

こんな風に

自分と向き合うのも

ずごく大事だなと思ったので

 

ぜひお試しあれ~ラブラブ

 

 

 

 

そして

黄色い人の13日間は

自分と向き合うことも大事だけど

 

 

ぜひ

自分が心から感動したことや

心からいいなぁと思ったことを

 

 

周りの人に伝えたり

一緒に味わうのも

おすすめですOK

 

 

 

そうすると

自分の思わぬところで

シンクロ・ミラクルが起こるかも飛び出すハート

 

 

 

そんなことを考えてたら

今からワクワクが止まらないねニコニコ

 

 

 

 


では

一緒に感動・感激を味わう

13日間を過ごしましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました拍手

 

 

 

 

 

オーナメントめっちゃおすすめオーナメント

水素風呂 

 

水素ガス

 

気になる人は

ぽちっとな上差し

 

 

Instagram・facebook

フォローお願いします(^^)

Instagram


Facebook