こんばんは☆

 

マヤ暦で日日是好日*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

 

 

シンクロニシティ研究会アドバイザー

KIN245・赤い蛇・青い鷲・音11の

さきです♪

 

 

 

  

 

 

 

 

 

今日から13日間のマヤ暦

 

白い世界の橋渡し

 

 

 

カギキーワード

 

   

 

 

赤い空歩く人

 

橋渡しの力

死と再生

ゆだねる

 

 

 

 

 


クリスマスツリーMerry Christmasサンタ

 


 

今日はクリスマスだけど

マヤ暦では

白い世界の橋渡しの13日間がスタートクリスマスベル




クリスマスに白の紋章がスタートって

ホワイトクリスマスみたいで

なんだかロマンチックラブ

 

 

 

・・・なんちって指差し

 

 

 

 

 

 

この時期になると

街中がイルミネーションで

キラキラしてキラキラ

 

 

どこに行ってもケーキがあってお祝いケーキ

 

 

特別何かするわけじゃないけど

 

 

幸せな気持ちになるよね照れ

 

 

 

 

 

 

そして

クリスマスが終わったと思ったら

すぐにお正月がやってくる鏡餅

 

(イベントってどうしてたくさんなの驚き笑)

 

 

 

 

イベントが続くと

 

つい目の前のことに

一生懸命になっちゃって

 

自分の心置き去り事件

注意多発注意魂が抜ける注意

 

 

 

 

 

なんでもかんでも

全部やりたいけど

 

体も心も1つだけで

 

それ以上に大切なものはないから

 

 

 

少し立ち止まって

自分の心の声聞いてみよう看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

白い世界の橋渡しの期間は

断捨離とか

 

自分の中で何が大切で

何を手放したらいいのか

 

を意識して過ごすのが

おすすめだから

 

 

自分の心の声にぜひ

耳を傾けてみてねニヤリ

 

 

 

 

 

何かを手に入れたいなら

手放すことから始めないと

循環って生まれないらしいのでハッ

 

 

 

 

大掃除もかねて

物や気持ちも

 

一緒に整理整頓していきましょうダッシュ

 

 

 

 

 

 

これがびっくりだけど

 

やればやる分だけ

身も心も軽くなって

 

自分の心置き去り事件も起きなくなるし

 

自分の内面を見つめるきっかけにもなるから

 

 

改めて発見することもあって

面白いんだよね爆笑

 

 

 

 

 

今年の年末は

いつもより時間が取れそうだから

 

 

整理整頓ももちろん

 

 

おせち料理を作ったりおせち

 

 

 

楽しみながら

 

残りの日々を

過ごしたいと思いますよだれ

 

 

 

 


では

一緒に手放してすっきりの

13日間を過ごしましょう気づき

 

 

 

 

 

 

今年は思うようにならないことが多くて

ブログも全然更新できなかったけど

 

 

今年も読んでいただき

ありがとうございましたえーん

 

 

 

また来年からも

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました拍手

 

 

 

 

 

オーナメントめっちゃおすすめオーナメント

水素風呂 

 

水素ガス

 

気になる人は

ぽちっとな上差し

 

 

Instagram・facebook

フォローお願いします(^^)

Instagram


Facebook