こんばんは☆

 

マヤ暦で日日是好日*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

 

 

シンクロニシティ研究会アドバイザー

KIN245・赤い蛇・青い鷲・音11の

さきです♪

 

 

 

  

 

 

 

 

 

今日から13日間のマヤ暦

 

黄色い太陽

 

 

 

カギキーワード

 

   

 

 

黄色い太陽

 

円満

円熟

太陽の力

 

 

 


今日から

黄色い太陽の13日間が

始まりました拍手



第1の城、種まきの期間
最後の13日間ですね

 

 


本当にあっという間に

日々って過ぎていくんだなと

13日を振り返るごとに思うちょっと不満

 

 


 

青い手の13日間は

癒しの旅からスタートして

ほぼ毎日ダラーっと

ゆったりと過ごしてたな〜

 


後半はほぼ寝てたから

本当にあっという間に

過ぎてた

 

 

それだけ今の私には

 

癒す=寝る

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

ってことが

大事だったんだなと思うけど

 

 

気持ち的にはめっちゃ焦る驚き

 


バイトやってなーい

 

とか

 

このまま廃人になるのか

 

とか思ったけど…

 

 

今の私には休むことがお仕事だ

 

と思って

思う存分のんびりさせてもらったから

 

今こうしてブログも書けたり

バイトもできたり


 

エネルギーがちゃんと

充電されるんだなと電球


 

引き続き

無理せずに黄色い太陽の期間も

過ごしていきたいと思いました

てへぺろ



さて

黄色い太陽の期間は


太陽のごとく

誰にでも分け隔てなく
無償の愛を持って接することを

心がけてみませんか?ラブラブ



この世は

本当に感謝で溢れていて

素晴らしいことばっかりなんだよね

 ラブラブ

 

 


私も初挑戦だけど

 

この13日間は

ダイアリーに

気づいた感謝を書いてくと

 


意識が感謝に向くから

心が満たされます照れ

 

 

 

心が満たされると

自然と自分も
感謝される行動が

できるようになっていく


そんないい循環が

自分の周りから拡がっていったら
世界はもっと生きやすくなるんだろうな~

 


と思うので

 

 

まずは自分からね指差し


やってみるといいかも飛び出すハート

 

 



あとは、
太陽の光を浴びるといいですよ太陽


 

私は早起きが苦手なんだけど

この間久しぶりに

6:00頃の朝日を浴びたら

 

あれ、朝日って

こんなにエネルギーすごかったっけ?あんぐり

 


ってくらい気持ちよくて

体が心地よかったよだれ

 

 

 

調べてみると

朝日を浴びるのって

 

・メラトニン(睡眠ホルモン)を抑えて

セロトニン(幸せホルモン)を分泌してくれる

 

・体内時計をリセット

 

・松果体を活性化


など
いい効果がたくさんで

 

1日5分~でも効果があるそうキラキラ

 

 


朝活をやろうと思っていたので

この13日間は

チャレンジしてみようと思いますグッ

 

 皆さんもぜひお試しあれ笑い

 

 



ではでは

 

一緒に満たされた

13日間を過ごしましょう照れ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました拍手

 

 

 

 

 

オーナメントめっちゃおすすめオーナメント

水素風呂 

 

水素ガス

 

気になる人は

ぽちっとな上差し

 

 

Instagram・facebook

フォローお願いします(^^)

Instagram


Facebook