こんばんは☆

マヤ暦で毎日Happyに♪

 

 

シンクロニシティ研究会アドバイザー

KIN245・赤い蛇・青い鷲・音11の

さきです☆

 

 

 

最初にお知らせです飛び出すハート

 

・12月17日(土)

・11:00~

・虎ノ門2丁目タワー LFcafe

 

マヤクラブのお仲間と一緒に

キラキラマヤミラクルフェスタキラキラ

をやります~

 

私は”新米魚沼産コシヒカリ”

を販売します!

他にも13のブースが出店してます

 

この日にしか出会えない

素敵な出会いがあるかもよ…ニヤリ

 

お時間ある方ぜひ来てくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

今日のおさらいマヤ暦

 

KIN202

 

白い風

 

黄色い戦士

 

音7

 

易:沢雷随(たくらいずい)

 

 

キーワード

 

キラキラ白い風キラキラ

・インスピレーション

・繊細な感性、感情

・スピリット(霊)

 

 

キラキラ黄色い戦士キラキラ

・戦いの力

・自己との戦い

・挑戦

  

 

キラキラ音7キラキラ
思い込み・フォーカス

 

 

 

 


今日は、人によって

意見や考えは違うってことを

認めると楽になるよ~

 

って日でした。

 

 

 

 

そんな今日

私は世紀の大寝坊をかましました昇天

 

 

 

昨日、あまりにも万全な体制で寝たおかげか

ふとん1朝まで超ぐっすり寝れた~ふとん3

と思ったのもつかの間…

 

 

なんと起きた時間は

家を出る20分前驚き

 

 

 

もうね、こういう時って

人間飛び起きるんだよね

 

 

本当にびっくりした~笑い

 

 

 

んでね、こういう時って

時間がないから

家出るまで

 

どうしよう~

 

とか


間に合わない~

 

とか

 

 

言いがちなんだけど

 

言葉ってエネルギーあるし

言霊って調べてみると

”言葉が持つとされている霊力”
 

って出てくるのね

 

 

だから、やばい時ほど

 

絶対大丈夫!!

 

とか

 

間に合う~!!!!!

 

って言うようにしてる

 

 

 

 

 

でも、不思議なことに

やばいやばいアセアセ言ってると

思考も止まるし

体の動きも鈍くなったり

いつもより時間がかかる気がするの

 

 

 

逆に、大丈夫!!グッ

って言ってるときは

次に何したらいいかどんどん出てきて

思考が止まらないし

動きも無駄なくスムーズに

動けてる気がするんだよねぇ~

 

 

 

 

 

 

だからね、口から出す言葉

思わず出る言葉って

意識して変えてみると

人生変わるかもって思った。

 

 

 

 

美輪明宏さんが

「口からは宝石だけ出してればいいのよ」

って言葉を言ったことがあるんだけど

 

 

この言葉の伝え方と言うか

分かりやすく、人の心に残るような

言い回しができる美輪さんは

さすがだなと思った

 

 

 

んで、ここが超びっくりポイントなんだけど

美輪明宏さんって

マヤ暦で見るとKIN222で

白い風の音1なんだよね

 

 

さすがすぎて、マヤ暦すごーポーンポーンポーン

 

 

 

最近、おかんのおっちょこちょいを見ては

「腹が立つ~」(笑いながらだけどね)

と言ってしまうから

 

宝石みたいな言葉に

変えようと決めました!

 

 

何がいいかな~

 

 

宝石みたいな言葉を使ってたら

オーラがキラキラになっちゃうかも飛び出すハート

 

 

うふふ(*´艸`*)

 

 

 

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪


Instagramのフォローも
よろしければお願いします(^^)

 Instagram