こんばんは♪



本日、水瓶座満月🌕


"自由"や"変革"がテーマな水瓶座で輝く✨



ヤングリビングのトランスフォーメーションとグラウディングを集中的にかいでおります♡




トランスフォーメーションは"変化"の香り♡


グラウディングは"地に足をつける"がテーマの香り♡



フワフワと軽く動くのはいい事だけど、軽く飛び回り過ぎない様に…

足元もしっかりねキラキラ



両方しっかり意識して嗅いでおりますニコニコ



ただ香りにウンチクはいらない!!


自分の好きな香りを嗅ぐ♡


これに限ります飛び出すハート飛び出すハート






そーーんな水瓶座満月の本日の空がまた素敵だったイエローハーツ





そして夜は花火キラキラ



夏の花火、最高ですね花





では〜



純欲ノート 公式LINE


公式LINEで本日から配信しております♪


気になられる方は☝️☝️公式LINEにご登録お願い致します✨

お待ちしております♪