セカンドパートナーを探し中のminewです。


Kくんとのことから、私が婚外に求めるものって何なんだろうってずっと考えてましたもやもや


で、たどり着いた現時点での答えは


つながりを感じられること、かな気づき

(マッチングの神様っていうオーストラリアのリアリティショーで、男女ともによく口にしています笑 とっても面白くて勉強になります)


その手段の1つとしてse⚪︎があるんじゃないかなー。だから、もしかしたら、体の関係はなくてもいいのかもしれない。もし、お互いにしたくなったらするのかもしれないけど。


お互いに気軽に連絡できて、会ってご飯食べておしゃべりしたり、共通の趣味とかあったらそれを楽しんだりして、良い時間を共有して。


そういう精神的な化学反応みたいなのがあれば、それで満たされるんじゃないかとキョロキョロ


この考えに至るまでには、まだ書けてないYくんとのことがあったからなんですけど、渦中にいる時は整理がつかなくて書けないものですねアセアセ


ぼちぼちと書いていけたらな、と思いますニコニコ