セカンドパートナー探し中のminewです。

 

マッチングアプリでのお相手探し、少しでも心に引っ掛かる方に気軽にいいねしてみたんです気づき

 

多分10人ぐらいだったかな?夜寝る前にして、すぐ何か反応があるのかな?って思ってたんですけど、何もなかったんで、そのまま寝ましたzzz

(なぜすぐ反応があると思ったのか 笑 相手にも都合がありますからね)

 

で、次の日の朝、大量の通知メール(笑)

とても焦りましたガーン

もちろんリスク管理として、個人の別のメールアドレスを登録していたから、焦る必要はないんだけどキョロキョロ

(そういうところ、チキンハートだと思う)

 

マッチングしたよの通知に、マッチングした相手からメッセージの通知。その大量さに、ちょっと心に引っかかるところがあるからって気軽に「いいね」するもんじゃ無いな、と思いました。

 

リスク管理の為、通知は必要最低限で!

メッセージの通知だけするようにして様子見としました。

 

それから、メッセージくれた方にはちゃんとお返事しようと思っていたので、複数の方と同時進行でやりとりするのは無理がありすぎる。

(やりとりの頻度にもよりますが、2、3人が限度かな、と私は思います)

 

それでも、朝の短い自由な時間にお返事して、お相手になるかもしれない方々とのやりとりが始まったのでした。