セカンドパートナーを探しているminewです。


さて、マッチングアプリに無事登録して、早速お相手探しをします虫めがね


AIが私に合いそうな人を1人ずつおすすめしてくれるので丸レッドあり バツブルーなし をタップします。


写真が全面に出てるので視覚的な情報で選ぶもよし、タップすると出てくる基本情報と自己紹介をじっくり読んで選ぶもよしとなっています気づき


私は、自己紹介ちゃんと読むタイプ。

その場限りの人を探してるわけではないので、どういう理由でアプリに登録したのかが分かると、ちょっと安心できる。

(飛び込んでみたものの、やっぱり怖いって気持ちはちょっとあります 笑)


やっぱりね、色んな方がいますよね。


写真がっつり載せてる強者

(リスク管理大丈夫かな?)


自己紹介なーんにも書いてないやる気なさそうな方

(いいね押しづらい、というか押せない)


肉体面のアピールを書いてる方

(これは結構多い気がします。筋肉あって太ってないよ、Se◯強いよ、みたいなのをさりげなくアピール?)


私は姿形というよりは、精神面重視なんだけどなぁ。というか、気持ちが乗らないと付き合えないと思う。


そんなこんなで、いいね押せない(笑)


でもAIが


少しでも気になったお相手には「LIKE(いいね)」をしてみることをオススメします


と言うんです笑い泣き


確かにマッチしないと、やり取りも始まらないし、そもそも自分がいいねした人とマッチするとは限らないタラー


女性は、1日にいいねする数に制限ないので、気軽に押した方がいいのかも、と思って、ちょっとだけでも引っ掛かるものがある方にいいねしてみるとこにしたのでした。


そして翌日、大変なことになるのですガーン