セカンドパートナーを探してるminewです。


マッチングアプリを決めて、登録してみました。

ちゃんと年齢確認などがあって(免許証などで)意外とちゃんとしてるんだなっていうのが初めて登録してみての感想(笑)

(男性側は料金払ってるし、犯罪防止の目的もあるのでしょう)


そして、マッチングのためにプロフィールを書きます。


正直、私は容姿は自信なしの人です。背も低いし、胸も授乳期間を経て2サイズもダウンしてしまった貧乳えーんスレンダーというわけでもないので、容姿的なアピールポイントはないのです。

昔は夫がお尻を褒めてくれたこともあったなぁ...(遠い目)


だけど、色々なことをやってきたから、話の引き出しは多いかもしれないなとは思います。


それから、色んなことに興味のあるタイプなので、お相手になってくれた方の好きなことの話を聞くのが好きかな口笛


そして、1人の方を探してるってこと

(コレは必須事項!)


いきなりSE◯する、ってのは考えられなかったので、お友達からお願いしたい旨を書きました。

(心身ともに満たされるためには最初からじゃない方がいいのかなと思ったのもあるし、チキンハートタラーなのもあります)


こうやって描いてると、なんか恋愛のための履歴書みたいな気持ちになってくる爆笑


あと写真!

容姿はほんと自信なしなので、プロフィールの写真は顔写真は載せず、何となくの雰囲気(後ろ姿とか)の写真とこれまでに撮った景色素敵な写真を載せておきました。


カドルだと、ギャラリーという制度があって、身バレ防止のために信頼できそうな方にだけ写真を公開できるので、もし必要であればギャラリーで写真交換できたらいいかなと。

(正直なところ、写真って難しいなって。盛り過ぎてもダメだし、かといって魅力を感じれないのも、ね)


そんなこんなで、プロフィールは完成。

そして、どんな方がいるのか探していくこととなります目